20160127

20160123-320160127-220160127-3

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。前回に引き続きパステルで描写を進めました。色が入るとぐっと表情も華やぎますね。瞳に黒や輝きが入ると尚いっそうイキイキとした少女の佇まいが表れて、目が合う度にこちらまで微笑んでしまいそうになります。ペーター佐藤さんの絵の画像から模写をしていますが、もうKさんの画になりつつあります。鉛筆状のパステルもKさんと合うようですね。手軽さと発色の良さはやはり惹かれる画材です。「もう1週描いてみますね」とKさん。いつもながら楽しそうに過ごされるKさんとのgg。来週この女の子がどんな笑みを投げかけてくれるのか、また楽しみが増えました。