20160413

20160413-120160413-220160413-3

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのgg。gg-knitのSちゃん。まだ一回しか一緒にggをしてないのになんとひとつは完成していました!びっくり!ナイロン糸でかぎ針したクラッチバッグです。手に挟む用に皮をタスけてありデザインもカッコいい。これなら春から秋口にかけて充分活躍してくれそうですね。「家でやってたらなんだかおもしろくなっちゃって」とにんまり微笑みながら話すSちゃんの顔。うんその気持ちよく分かります!笑。そして前回編んでいた毛糸のクラッチバッグも内布とボタンを付ければ完成というところでご持参されました。内布に接着芯を張り毛糸と縫い合わせます。編み目を数えながらの前回とは違い、今日はお喋りしながら楽しく女子女子しました。どちらもgg展に出品されます。皆さん是非ご覧くださいね。