20160629

20160629-120160629-220160629-320160629-420160629-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Iさんのgg。制作中の玉森君。今日見たら後頭部から芯の発泡スチロールが抜かれ、眼球が入る状態になっていました!「おお〜!」と思わず興奮!ネットで眼球をさがして買ったとIさん。お家でも試しにセットしてみるとご家族の方から家でしないで笑と言われたとかw。でも猫ちゃんはこの玉森君に寄り添って寝ていてましたとお聞かせくださるIさん。思わずビジョンが見えるようです。眼球を目の穴に入れてみると、少し穴が大きいので眼球自体にラドールを盛り、肉肉しつつ固定することに。ここにまつげや皮膚の色が入ると本当に玉森君そっくりになるなあ〜!楽しみです!今日のIさんとのggでは、いろいろな気づきを得ました。中でも私に影響大だったのは「びじゅチューン」。以前ちらっとFBか何かで見たことはあったのですが、その時はさほど気に留めるでもなくいました。が、今日Iさんに勧められちょっと見てみると、なんとも脱力させられる絵と音楽・・惚れました♡翌日早朝に目が覚め、そうだ!と思ってびじゅチューンをスマホで何編も見てしまい、気付いたら二度寝して遅刻するという・・。脳内麻薬的なびじゅチューン。ああ、しばらく離れられないかな笑。