20160714

20160714-220160714-120160714-420160714-320160714-720160714-620160714-5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのgg。7月は仕事が忙しく来られないかもと話していたSちゃんから、「急遽時間が取れたので行きます!」とご連絡頂き開いたgg。午後の空きがあったので4時間/2回分続けて行ないました。「約2ヶ月間筆を握っていなかったんです」というSちゃん。へえ、珍しいね、なんていい乍らも、今日はコットンが入った厚めの水彩紙を水張りしたパネルを持参して、スラスラと描き始めました。今日は私の二の腕の話になり「私を好きな人だったらこの二の腕を食べさせてあげてもいい」といった話で盛り上がり笑。あっという間に過ぎた4時間でした。途中、激しく雨が降るシーンもあり、夏の夕立を思い浮かべました。こうしてSちゃんと同じ時空にいられることも奇跡的だなと、ふと思いました。ああ宇宙だ。今日の絵も、私は大好き。