20160720

20160720-120160720-220160720-320160720-5

 

 

 

 

 

 

 

 

S君のgg。今日はマーブリングを試しました!実は私も初体験のマーブリング。下準備が色々あるのも初めて知ることができ、勉強になりました。画材屋さんのご好意でお店に余っていたマーブリングキットを、前回ちょうどS君と来店している時に頂き今日に至ります。色を残し乍ら竹串で細工を残すようにするのが醍醐味ですが、こうして全部を混ぜ合わせても、これはまたコレで宇宙観があり、見つめる度に吸い込まれてしまいそうです。またいつか本格的にやってみたいな。乾き待ちの間にクロッキーをしました。S君のクロッキー私は大好き。今日はティッシュボックスと自由の女神の木彫と、S君が持ってきた水筒を描きました。身体を動かすのが大好きなS君。この描写力も伸ばしていってほしいな。