高城さんのご結婚披露パーティ

20161015-120161015-220161015-320161015-520161015-620161015-7




今日はggのお隣に事務所を構えるデザイナー高城晃さんと奥様になられた彩さんのご結婚披露パーティにご招待いただき、出席してきました。総勢130人が集まった盛大なパーティで、高城さんのお人柄が溢れた、とても居心地のいい時空間でした。彩さんのお着物姿も艶やかでとっても素敵でした!ggの先住人の岡澤ジュン君もいたので、現在通われているKさんにご紹介したり(意気投合!?)、なんと♪私も大好きな風博士のライブを間近で見られたり、130人で一つの写真に収まったり、一番最後のお二人のスピーチにほろっときたり…どこをとっても素敵なパーティでした!普段お隣どうしなので何気なく楽しく接してきていて、高城さんのほっこり癒されるお人柄は十分感じていたけど、こんなに人望のある方だと改めて実感。高城さんが隣でよかったなあ〜って益々思いました。おめでとうございます!末長くお幸せに♡