20161021

20161021-120161021-2




Aさんのgg。今日は引き続きワイン瓶の油絵を描きました。そして完成!シンプルな構図と素直な描写で、Aさんらしい一枚となりました。前回一度は「もう終わりかな?」とご本人も思われたそうですが、それでも気になるところをちょっとづつ直していったら、やっぱりまだまだ描きたいという気持ちに。Aさんの持っている筆に面相サイズがなかったので事前に購入し本日のgg初めに渡したら、今までより細部をしっかり描けたとAさんも満足気。冬前にお気に入りの絵が描けてよかったね♪いつも送迎に便乗してくる妹さんとの掛け合いも、穏やかなAさんの人柄が溢れていて密かに楽しいひと時。今年受験生のAさん。いよいよ本格的になるけど、たまに絵を楽しんで息抜きができるといいですね。