20171019

20171019-1


Sちゃんのgg。実は10月は私の誕生月でもあるのですが、Sちゃんそれを覚えていてくださって、今日のggへイチジクのスポンジケーキを作って持ってきてくれました。じーん…(;_;)嗚呼…感激…。Sちゃんどうもありがとう!早速いただいてみるとしっとりしたスポンジの上に乗せたイチジクのつぶ粒の食感が心地よく、とっても美味しく。有り難いなあ幸せだなあ…♡噛み締めながら味わいました。この一年も頑張るぞ。今日のggはこのところ近辺に変化があるSちゃんなので、その準備に行ったり来たりでした。なので撮った写真はケーキのみw。11月からは新しいスターをきられるSちゃん。いよいよ制作へ没頭できる環境を整え、作家活動へと歩んでいかれます。時間って前にしか進まないんだなあとしみじみ。まあ、時間って在って無いようなものだから意識次第で変化するんだと思うんですが、だからこそ、有用に使いたいものですよね。ふと、私が動けるのも実質あと20回の四季かなというビジョンが浮かび、小さなことでつまずいてもいられないなと、我に帰る感覚がしました。なんか今日はそんな覚醒のgg。