20171112

20171112-120171112-2


Sさんのgg。今日は画面を改めてスズメのデッサンをしました。前回のデッサンで「最初に立体的に面で捉えてそこから徐々に詳細を描いていく」とお伝えしたことを実践されました。そして前回よりさらに描写が進みましたね。Sさんの持っている繊細な光の描写がスズメをよりリアルにしていると思います。ところで、この可愛いスズメ。実は来週11月21日(火)に長野市松代町にオープンする温泉施設「コトリの湯」のメーンマスコット?だったんです♡(コトリの湯インスタはこちら)オープンを来週に控え、先日TVの取材を受けた時に、峰竜太さんの胸ポケットにもチュンチュン入ったとか。Sさんはこちらの施設のオープンに携わっておられ、館内のコーディネイト等もされたそうですよ。サイトを見てみたら可愛いグッズや居心地の良さそうな空間。小鳥好きなSさんチョイスの可愛いものがいっぱいありそう♪温泉好きの私はさっそく行っちまいそうです。信州の長い冬はこれから。のんびりお湯に入って、好きな本を読んだり、美味しいスウィーツを頬張ったり。皆さんもぜひチェックしてみてくださいね。