20171126

20171126-120171126-220171126-3


Nさんのgg。今日も引き続き点描画を。今日はggのあと飯綱町のアリコルージュへランチしにいきました。晩秋の紅葉、実は私はとっても好きなんです。あの全てが枯れ葉てたオレンジ色に染まった山、冷たくて鼻腔を刺激してくる空気、車窓から流れる景色を見ていると、思考もどんどん流れていって、頭の中に風が通るような記憶さえ刷新してしまうような、祈りにも似た感覚が私にはあります。アリコルージュでの展示で、普段は触れない知人のご子息誕生の喜びにも会え、薪ストーブのぬくもりを隣に抱えながらNさんとゆったり話ができました。初めて見たアリコルージュのモンブランはとっても可愛く暖かな味でした。