20180127

20180127-120180127-2


Aさんのgg。お久しぶりにAさんがggへいらっしゃいました。知り合いの方から似顔絵の依頼を受けられ本描きの前に事前に頭部のデッサンをされたいとのこと。今日は画像を見ながらデッサンしていきました。なかなかお仕事が忙しくて日頃こうして絵を描く時間を取られないそうですが、「やっぱりこうしていると、自分は絵を描くことが好きなんだなって思います」と、ggの終わりに言われておられました。依頼された絵は年度末までに仕上げてお渡しするそうなので、それまでに腕をならしていい絵をお渡しできるといいですね。話は変わりますが、本日Aさんよりいただいたお菓子、とーっても美味しかったのです。Aさんありがとうございました♪