20151105

20151105-120151105-220151105-420151105-5

 

 

 

 

 

 

U君のgg。このところちょっと停滞していたヤギ小屋の制作。本日完成いたしました!いつから始めたっけ?とgg日報をさかのぼってみて見ると、なんと4月〜!かれこれ7ヶ月にも及ぶ制作でした。U君お疲れさま!笑 途中気分転換に絵を描いたり立体造形をしたりしましたが、こうして地道に根気づよく同じものを完成へ向けて制作できる精神力の強さ。感服です。以前飲食業のプロに「商いはあきないようにするのがコツ」と教わりましたが、U君の制作を傍らでみていても、飽きそうになったら自分のペースで無理せず他のことへ目線をそらす仕草が、逆に、自分の作品と誠実に向き合おうとしているな、と感心していました。U君よく頑張ったね。完成おめでとう!