20151209

20151209-220151209-120151209-4

 

 

 

 

 

 

Yさんのgg。長野市内の大学へ通うYさん。「絵が描けるようになりたい」ということで、じゃあデッサンやってみますか ♪ と始めてみました。たまに描いていたけど上手いなんて言われたことありませんよーというYさんですが、こうしてみるとデッサン1作目とは思えないほどの描写です。輪郭線のお話やパースについてもひととおり説明をしてすんなり解釈されたYさん。さすが現役ですね! 飲み込みが早い。ご本人も「いい感じですね〜」と楽しそう。次回ももう少しトイレットペーパを描いて次なるモチーフへと進んでいく予定。ggの夜間コース。お友達が増えて数人でデッサンするようになれれば、またお互いのモチベーションも上がっていいだろうなあ!gg-nightコース多くのご参加お待ちしております☆