20151210

20151210-120151210-220151210-4

 

 

 

 

 

 

Tさんのgg。来年2月に展示する作品数点をご持参していただきみさせてもらいました。上田で開かれた水彩画講座の展覧会の折に出品された扉の絵を、若干構図などを変えて再度描かれています。Tさんの描かれる絵はいつみても、気持ちいい風が心の中へすうっーっと入ってくるような、爽やかな気持ちにさせてくれます。今日見せて頂いた2枚の扉の絵も、そんなTさんワールドが広がっていました。Tさんご自身が持っていらっしゃる優しさが滲み出ていますね。そして、以前にも増して、しっかりした柱のような、Tさんの軸がしっかりと起っているかのような、そんな印象も受けました。2016年を前にしてTさんのお気持ちにも変化が現れたご様子を、今日のggで感じました。ggへ通われる方は皆さんどなたもそうですが、本当に自分の人生を楽しんで歩まれている方々ばかりで、ご一緒させて頂いているこちらもどんなに励まされているかしれません。ほんとうに、ありがたいなあ。