20160622

20160622-120160622-220160622-3

 

 

 

 

 

 

 

Sちゃんのgg。部屋に入ってきた瞬間Sちゃんの髪の毛の緑色に目が釘付け!と〜ってもキュート!Sちゃんに誠に良く似合っていて思わず写真とらせてもらいました笑。そして「今日は絵を描く気分じゃないんですよね。本持ってきました」と開口一番言ったSちゃん。リュックから分厚い心理学の本を大量に取り出してまたまたびっくり〜。やってくれますね〜あー楽しい。私も、心理学は10代からちらちら読んでいるのでSちゃんの持ってきた本をどれどれ・・と見させてもらいました。「自分をもっと知らないといけないなって思ったんですよね。結局そこから始まってそこへ辿り着くから」というSちゃん。今日は死を越えて「消える」についていろいろ2人で話し込みました。インディゴの私たち、クリスタルのSちゃんから、今のレインボーの話まで。Sちゃんは一体何ものなんだろう!wこんな話もできるなんて懐が深いんだなあ。Sちゃんと話していると、地球はおろか宇宙を何周も旅してしまうようだよ。