20160906

20160906-220160906-120160906-320160906-5


Sちゃんのgg。前回編んでいた麻糸の帽子が完成しました!今日はそれをご持参くださり早速試着して見せてくれました。かわいい〜♡Sちゃんにとてもよく似合ってますね。麻の柔らかい色もSちゃんの肌に合ってるし、通年を通して活躍してくれそうですね。Sちゃん完成おめでとう〜。そして今日はもうすでに100段ほど編まれていたスヌードの続きを編みました。編み物はやはり喋りながらの作業は難しいので最初はひたすら黙々と。それぞれの集中がひと段落した時にしばし歓談w。そこでまた色々なお話をさせていただき、さらにまたメモっちまうようなセンテンスもいただけました!あー楽しい笑。途中、隣の高城さんが奥様とご一緒に通り過ぎ、「編み物?ですか?」とちょっと思いがけなかった様子笑。Sちゃんもそうなんです〜とフォローしてくれてなんだかほのぼの♡暑い日の最中Sちゃん編み物お疲れさま。サプライズ喜ばれるといいね。