20160907

20160907-120160907-22016-9-7-3


Kさんのgg。「今日はノープランできちゃったんですけど…」と仰るKさんでしたが、イメージ画に挑戦されました。月のようなえんどう豆の鞘のような、きれいな緑色をしたシュンとした形の周りに同色の球体がみっつ。その下にはカラフルなビー玉のような丸い絵を描かれていたKさん。今日も少し話をしながら作業を進めました。そしてコーヒー豆屋さん登場。今日はKさんもコーヒー豆を注文されていたので、所々清算。配達をしてくれるおかげで、本当に助かります。川下さんの笑顔を見てほっこり。そうしてまた作業へ戻って本日はここで終了です。「来週ももう少し足してみようかな」とKさん。Kさんの抽象画初めて見るので、仕上がりが楽しみだな。