20170417

20170417-120170417-220170417-3


Sちゃんのgg。長らく編まれていたSちゃんご自身のスヌードが完成いたしました!この冬のSちゃんのニット制作は、どれほどの点数を作られたのか…。お話を聞いていると、とってもたくさん編まれていたんだろうなあと想像します。今日完成したこのスヌードも配色も春らしくSちゃんの装いにぴったり。春先は油断しているとちょっと肌寒い日もあるので、このスヌードがあれば重宝しますね。Sちゃんお疲れ様でした。そしてggでの次なる制作は、編棒入れを作ることに。私自身も編棒入れがずっと欲しかったので来月Sちゃんと一緒に作ることにしました。楽しみだなあ。今日は私も久しぶりに一緒に編み物を。二人で時々おしゃべりしながら編むのはとても楽しかったです。なんか春だなあ。