20170524

20170524-220170524-320170524-120170524-4


Y君のgg。今日は家で描いたという進撃の巨人の絵を持ってきて見せてくれました。今までにないタッチで力作!Y君本人もとても満足していて、進撃の巨人を知らない私にストーリーやキャラクターの説明をしてくれました。Y君が今一番はまっているアニメなんですって。今はそのシーズン2が配信されているそうです。私も家に帰って早速検索してみてみました。思っていたより大人な絵で、Y君のチョイスもだんだんと大人になってきてるんだなあ〜と思いました。さてそこへ出てくる巨人を二体描いていたY君。前回粘土でつくったカーヴィーに色をつけたあと、巨人のイラストにも色鉛筆で色をさしました。来月はggを飛び出して新緑の戸隠地質化石館へ行く予定。化石のスケッチしたりして楽しみたいな。