20180623

20180623-2

20180623-3

20180623-4


本日はSさんとNさんのgg。お二人が揃ったところでSさんよりとっても美味しそうなcafeのチラシをいただきました。Sさんがプロデュースしたフルーツとブレッドのお店「SANCH」です。Sさんは昨年11月にオープンした長野市松代にあるコトリの湯もプロデュースされておられるのですが、今回のSANCHも全面的にお店を算出。季節ごとのサンドイッチや旬のフルーツ満載のパフェがいただけるんだそうです。サンドイッチの食パンは信州産にこだわり毎朝焼き上げているそう。またフルーツをふんだんに使ったパフェは、素材の美味しさや農家さんの想いをまるごとぎゅっと詰め込んでいるように鮮やか。チラシを見ているだけでも数種類のサンドイッチとどれもこれも食べたくなるパフェ、さらにはグリーンカレーや小布施牛乳で作られたソフトクリームも♡オープン以来大人気だそうですよ。ぜひぜひ皆さんも行ってみてくださいね。(FBはこちら)さて美味しそうなチラシに私の腹時計もグウグウなりながらスタートしましたgg、Nさんは引き続き点描を、Sさんは今日はコラージュをされました。ひとしきりの集中のあと、ミドル世代のグレーヘアのお話に(早い話が白髪です)。年齢を重ねていくとじわじわと目立ってくる白髪。これをどう扱うかは人それぞれですよね。かっこよく白髪にされている方、はたまた綺麗にカラーリングをされている方。自分は何をどう選択しようか?という話。いろいろ話していくうちに、一度PCで白髪CGをしてもらったらいいんじゃないか?ということに。今やパソコンでなんでもできますもんねー。まずはSANCHでパフェを食べながら考えようかな♪