20210306

Nさんのgg。前回鉛筆でうっすらとアウトラインをつけたところへ、本日から点描を開始しました。ここからはひたすら点々する作業に…。点描を初めてから数点仕上がっているNさん。一枚づつ大切に制作されています。その作品群をいつか皆様へご高覧いただける日がくるといいなあーって陰ながら思索したりしているこの頃。その思いをちらっとNさんへお伝えすると…「焦って制作するよりはマイペースに丁寧に作業を重ねていきたい」とおっしゃるNさん。確かに!その通りですね。しっかりとご自分を見つめられ、日々もきっと丁寧に過ごされているんだろうななんて思いを馳せて本日のggもご一緒させていただきました。完成が楽しみですね。