20210612





Nさんのgg。個展の為に更新が途絶えていたggダイアリーも今日から再開です。と言っても教室の体制も未だ完全ではないので助走といったところですが…。それでもこうして訪れてきてくださるNさんに感謝しつつ、今日も楽しく行いました。ところで今日Nさんが持ってきてくださったいちごが美味しかったこと!Nさん、先週末にいちご狩におでかけになったそうで、お土産にいただきました♡。最盛期は先月だったそうですが、今月末まではいちご狩を行なっているそうです。あっぱれ果物天国信州!房のまま熟された真っ赤ないちごは大変甘く、噛んだとたん果汁がジュワッと弾けてきます。昔からいちごが大好きだったのでとっても嬉しかったです。Nさんありがとうございました。

制作の方もジワッと進行。
一歩づつ描いておられますよ。