20151216

20151216-120151216-220151216-3

 

 

 

 

 

 

Kさんのgg。ひきつづきgg裏メニューの毛糸の帽子を編みました。今日はggの始まりにおとなりの高城さんがアップルパイをくださってさっそくコーヒータイムに ♪ そこへ丁度ggのコーヒー豆屋さん’ヤマとカワ’の川下さんもコーヒー豆を配達に登場。以前ヤマとカワさんへ豆を注文したのでKさんも顔見知り、おとなりの高城さんとも顔見知りで、皆で世間話をしながらほっくりした時間を過ごしました。美味しくおやつを頂戴した後リラックスムード満点でknit time 。ストーブを付けながらコーヒーにアップルパイ、そして編み物。なんて平和な時間でしょう!それだけで今日はもうオッケーになりました。笑 途中Kさんと夜の企画ものの話も出てちょっと面白そう。時間がきて、今日はお家でも編んでみようかなと持っていかれました。次週までにどこまですすんでいるかな。楽しみです☆