20161026

20161026-120161026-220161026-320161026-4




Kさんのgg。Kさんがggの階段を昇ってこられた時「ん?何か音楽が聞こえる?今日はノリノリなんだなあー」と思っていつものようにドアをノックされ開けてみれば、その楽曲はスティーヴィワンダーHappyBirthdayの曲。何とKさん私の誕生日を覚えていてくださって、その演出のための音楽だったのでした!それがわかった時、あまりに嬉しくて、感動してしまって、思わず泣いてしまった。Kさんありがとうございます!そしてcafe日々さんの本日のスウィーツまでご持参いただき…感謝感激です。ほろり涙をためつつ美味しくいただきました。そんな始まりの本日のgg。今日は普段あまり人へ話せないような私の思いを吐露させてもくださって、心も少し軽くなりました。こうしていつも私はggへ通ってくださるメンバーの方々に支えられていると、実感いたしました。話をしながらKさん今日は、ご実家で飼われているハナちゃんを描きました。Kさんご本人は「ちょっと怖くなっちゃった」と仰っていましたが、私はこの表情かわいく思います。人に癒され猫に癒され幸せなggでした。