20170929

20170929-120170929-320170929-220170929-4


Iさんのgg。いよいよ玉森くんが完成しましたー!えっと、Iさんいつから始められたんだったっけ…?と過去のggダイアリーをたどってみると、2015年の4月から始められていました。実に2年5ヶ月。愛情をたーっぷりかけて完成された玉森くん。心から敬服です。「ジャニーズのコンサートにこの玉森くんを持って行きたいところですが、持っていけないのでコピーを撮ってウチワにして行きましたw」とIさん。玉森くん見てくれたかなあー!?さて今日からまた新しく何かを始められるのですが、ご自身の視野を広げる目的で絵を描こうかなと思ってとおっしゃるIさん。それじゃあ、今までずっと立体を作りながら捉えてきた玉森くんがベストじゃないですかとご提案して、玉森くんを描き始められました。鉛筆を使って少しづつ、少しづつ描かれるIさん。集中している作業の途中ふとお顔をみるとフッと微笑まれていたので、私もついもらい笑みを浮かべてしまいました。素敵だなあ。