20180822

20180822-1


Sちゃんのgg。先日から再び油を描き始めていると言うSちゃん。先日一緒に見に行った下田ひかり展以来何か刺激を受けた様子です。今までもSちゃんの画面から溢れるダイナミックな構図や色彩に、さらに強い深みが加わったような迫力が滲み出ています。もともと、ご自身の哲学を確立されているSちゃん。何かに誘発されるように刺激を受けて、より一層邁進して欲しいですね!多感な20代前半。自分も振り返ると、この時期に受けた刺激がその後の、少なくとも生き方に影響を与えたのは違いありません。どんな道へ進むにしろ、Sちゃんの行く道はベストなチョイスの連続。年代は違うけれど、一緒に今を生きる仲間として、ずっと見守っていきたいです。